今日は半日、ハンカチ入れ「おりづる」のリニューアル化に取り組んでいました。

2週間ほど前から構想にあったリニューアル案をカタチにしたら、機能性を損うことなく上手いこといくのか?テストをしていました。

結果、上手いこといきましたよ!

なので、予定どおり、この案でハンカチ入れ「おりづる」をリニューアルします。

 

 

私はいつでも、その時にベストだと思っているやり方で製品を作っています p(・ω・q)

でも、いつでも、もっといいやり方がないかなーと模索もし続けています p(・ω・q)

ですから、ハンカチ入れ「おりづる」は、これまでも何度かカタチを変えてきましたが、これからもカタチを変えていくと思います。

「改変」ではなく「改善」です。 無駄なことはしません。

使いやすく美しく、より良い方向に、ハンカチ入れ「おりづる」のカタチを変えていきます。

 

 

今回のリニューアルでは、構想にあったリニューアル案で、機能性を損うことなく上手いこといくのか?テストをしたところ、機能性もデザイン性も、前よりアップしていることが分かりました。 ←と思います(*^_^*)

そして、なんと、裏面が猫ちゃんの顔みたくなっている!という副産物付きでした☆

 

 

頭の中の構想は、手を動かして実際にカタチにしてみると、思ってもみなかった課題にブチあたり、再検討が必要になることが多いものです。

でも今回、初めてかもしれない☆ 思わぬ副産物が手に入るとは!

手を動かして実際にカタチにしてみたら、思わぬ副産物で、裏面が猫ちゃんの顔みたくなっていたんです♪

 

 

どうでしょうか… 猫に見えますか??  |ω・)おそるおそる…

 

猫みたいなハンカチ入れ「おりづる」

 

猫みたいなハンカチ入れ「おりづる」

 

 

おりづるは特許出願済の製品ですが、デコレーション(リボン・ボタン・刺繍などによる装飾)は、表面・裏面共に、許可なく可能としています。

シンプルな形状&デザインに作ってありますから、是非、お好みでデコレーションしてみてください(^-^)

お目目やお鼻や耳飾りを付けてもOK。しっぽを付けてもOK。猫ちゃんじゃなく犬くんにしちゃってもOK。 楽しんで貰えたら、なんでもOKです!

 

 

今日は、ハンカチ入れ「おりづる」が、思いがけず「猫好きさん必見のハンカチ入れ」になったかもしれない!?というお知らせでした☆

ではまた~(^-^)/

 

 

 この記事が気に入ったら、いいね!しよう
(最新記事が届きます)