よりシンプルに使いやすくリニューアルした、新タイプのハンカチホルダー「おりづる」の販売を始めます(^-^)

新タイプでは、よりスムーズにハンカチをカバーより外側に引き出せるように、改良を加えてあります。

 

 

旧タイプと新タイプとでは、仕様変更・パーツの変更に伴い、価格に変更がございます。

初めは「変更なし」の予定でしたが、申し訳ありません(_ _)

新タイプでは、カバー600円・専用チェーン900円と、分けてお買い求めいただけるようにしますので、専用チェーン1個につき、洗い替え用にカバーを複数枚お持ちいただけるようになります。

ですから、新タイプをお買い求めいただけましたら、次からカバー600円のみのご購入で、専用チェーンは使いまわしていただけます。

(旧タイプでは、構造上、カバーと分けることができなかったため、分けての販売はありませんでした。)

 

 

 

新タイプは、標準で、旧タイプにあった両ワキのスナップを無くしました。

14cmであった横幅を16cmにし、スナップがなくても、ハンカチとの生地摩擦のみで、ワキからの飛び出しを軽減させる仕様に変えましたが、より安定した状態で持ち歩きたいかた向けに、両ワキ内側に1つずつプラスチックスナップを取り付けて、パチッと留められるようにもお作りできます。

希望される場合は、オプション選択欄より 【両ワキ内側にスナップ付き(+150円)】 をご選択ください。

なお、取り付けるプラスチックスナップは、透明、あるいは生地と同色など、なるべく目立ちにくいカラーのものをお選びします。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<旧タイプ>
レールパーツがDカン、両ワキ内側にスナップ付き、織りネームタグ、約14×16cm

<新タイプ>
レールパーツがチェーン、両ワキ内側にスナップ無し、メタルネームタグ、約16×16cm
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

以上、よろしくお願いいたします。(^-^)

 

 

 この記事が気に入ったら、いいね!しよう
(最新記事が届きます)