産業交流展2017に出展します。(11/15水曜、16木曜、17金曜)

 

 

産業交流展は、中小企業によるトレードショーで、原則として首都圏に事業所を有する、個性あふれる中小企業などの技術や製品を一堂に展示し、販路拡大、企業間連携の実現、情報収集・交換などのビジネスチャンスを提供することを目的とした場です。

 

 

産業交流展

https://www.sangyo-koryuten.tokyo/

 

 

今回、アイディア商品の会社からお借りするブースを複数名でシェアしますので、面積としては机半分程度になるかと思います。

ハンカチホルダー「おりづる」手拭きアイテム「ふくッチ」を展示しますので、ご興味のある方は、是非お立ち寄りくださいませ。

販売はございません。展示のみ。資料はご用意いたします。

 

 

 

ブースで一緒に出展する方たちは、協同で事業をやっているわけではなくて、あくまで各々「個人発明家」です。

自分より何歩も先を行っている方たちと一緒に出展できるので、

今からワクワクしています(^-^)

出展者間の交流も、刺激的で楽しく、前に進むエネルギーをもらえるのです。

誘ってくれた友人に感謝!

今はまだ、出展に際して大きなスペースは必要ない段階にいるので、ブースシェア、とても助かります。

 

 

3日間出展予定ですが、途中抜けてしまい、ご対応できないこともあると思います。

ご用の方は、お気軽にご連絡くださいませ(^-^)

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 この記事が気に入ったら、いいね!しよう
(最新記事が届きます)