【 お知らせ 】2023/12/31: 改良版「コンパクト手ぬぐい」を準備中☆ 発売間近です。 お楽しみに(^-^)/

準備、着々と☆[ハンカチホルダーoriduru]

加工会社さんに生産をお願いしていたoriduruのカバーが完成しまして、受け取りました。

 

 

 

カバー箱入り

 

 

 

きれいな仕上がりです☆

フチのウェルダー加工も、ロゴの色も、ほぼほぼ自分の思い描いていたように出来あがってきました。

よかった。

開孔部分にまで、きれいにウェルダー加工が施されています。

 

 

 

おりづるカバー表

[カバーの表側]

 

おりづるカバー表面

[カバーの表側]ウェルダー加工もキレイ(๑◔‿◔๑).

 

 

 

カバーの裏側にも、生地の表面を使ってあります。

2枚の生地を外表に(表面が外側になるように)合わせて、フチをウェルダー加工で閉じてもらいました。

(生地の裏面は粗いため、1枚で作ると、カバーの裏側が、いかにも[裏]な感じになってしまうのです…)

 

 

 

おりづるカバー裏

[カバーの裏側]表側と同じく、上品なシボ入り

 

 

その為、

カバーの裏側にも、表側と同じくほんのりとシボが入っていて…

なんと! 裏返して、カバーの裏側を表側として使っていただくこともできちゃうんです(^0^)

 

 

裏面にはロゴが入っていないので、「無地で使いたい」方は、裏返して使ってみてください。

(ただし、あくまで裏なので、フチのウェルダー加工の仕上がりがちょっとアレです… )

 

 

おりづるカバー裏面

[カバーの裏側]ウェルダー加工が、いかにも裏(><)… 生地はキレイだけど(^^)

 

 

 

なお、個数多め(100個くらい~?)で、ご注文いただけるようでしたら、

カバーにお客様のオリジナルデータを印刷する、【OEM】を承ることも念頭にあります。

【OEM】には、印刷無しの無地も含める予定です。

【OEM】については、まだ先になりますが、決まり次第、ブログでお伝えします(^-^)

 

 

カバー以外のパーツは、選定をして、今、あちこちに発注をかけている段階です。

そして、ほぼほぼ、手元に揃ってきています!

妥協せず、吟味して選んでいます。 良いものをご提供できるように。

 

 

樹脂製ハンカチホルダーoriduru、完成まであと一息です☆

 

 

 

 

投稿をシェアしていただけましたら、嬉しいです♪
  • URLをコピーしました!