【 お知らせ 】2023/12/31: 改良版「コンパクト手ぬぐい」を準備中☆ 発売間近です。 お楽しみに(^-^)/

ひみつ?[ハンカチホルダーoriduru]

ハンカチホルダーoriduruには、

カシメをカバーに固定しグラつきを抑えるための「秘策」(大げさ?)が施してあります。

 

 

 

おりづるの秘密

 

 

 

すぐにピンとくる方もいらっしゃるかもしれませんが、

これから購入する方は、「これか~」と、あとで見てみてくださいね(^-^)

小さなパーツが、大役を担っています☆

これがあるからこそ、内部に1~2cmのスキマ空間をシッカリと確保できるので、これは超重要なパーツとなります。

 

 

カバーの交換時などに落として失くしてしまう心配があるので、

このパーツだけは、販売時にあらかじめ予備を付けさせていただきます。

値の張るパーツではないんですが、いざ手に入れようとすると、探し回ることになってしまうと思うので。

 

 

予備パーツも失くしてしまった場合には、

次のご注文時に無料で差し上げますから、備考欄に書いてくださいネ。

一緒に送りたいだけなので、必ずしもハンカチホルダーoriduruのご注文でなくとも構いませんから。

 

 

 

oriduruシングルタイプ用パーツ

シングルタイプ用パーツ

 

 

oriduruダブル用パーツ

ダブルタイプ用パーツ

 

 

 

(追記:2022/11/19)

カシメを締める際に、ねじ緩み止め用接着剤を使うことにしたことで、カシメが非常に外れにくくなりました。

ペンチでカシメの両側を挟んで強い力を加えない限りは外れないため、これまで付属させていたパーツの予備は、付属させないこととしました。

 

 

 

 

投稿をシェアしていただけましたら、嬉しいです♪
  • URLをコピーしました!