おそらく…

標準サイズのハンカチホルダーoriduruだと、よくあるサイズのスマートフォンは、収まらないのではないかと思うんです。

でも、ちょっと大きめサイズならば、収まるスマートフォンの種類は増えてくるのではないかな??

 

 

大きめサイズのハンカチホルダー

 

 

 

ハンカチホルダーoriduruにスマートフォンを入れたい場合、お客様のスマートフォンに合わせたサイズ〔17×17cm〕〔18×18cm〕などでもお作りできますので、注文の際にご指定ください。

予め選択された状態になっているのは〔16×16cm〕ですが、メニューバーから選択をし直していただけます。

 

 

 

ハンカチホルダーサイズ選択
                  【注文画面からサイズの変更が可能】

 

 

 

ハンカチホルダーoriduruの標準サイズは、〔16×16cm〕です。

これは、一般的な20cm角のタオルハンカチを四つ折りにして収納するのに、ピッタリと思われるサイズです。

ですから、大きめサイズ〔18×18cm〕ですと、ハンカチの収納に余裕が出て、少しゆったりとした感じになります。

 

 

 

スマホが入るポケットバッグ

 

 

 

本体サイズとポケットの中のサイズは同じではないのでお気を付けください。

【例】

サイズ〔16×16cm〕 → ポケットの中のサイズ〔約 タテ11×ヨコ15cm〕

サイズ〔18×18cm〕 → ポケットの中のサイズ〔約 タテ13×ヨコ17cm〕

 

 

また、〔18×18cm〕 よりも大きいサイズをご希望の場合は、ご注文の前にご相談ください。

サイズアップさせる為には、生地がやや多めに必要となってきます。

そのため、生地在庫によっては、「注文を受けたものの、生地が足りなくて作れない…」事態になってしまう恐れもあるので、〔18×18cm〕 よりも大きいサイズをご希望される場合は、お問い合わせいただけましたらと思います。

 

 

ハンカチホルダー問い合わせ

 

 

また、〔18×18cm〕 よりも大きいサイズの場合は、生地が増える都合上、プラス料金をいただくこともご承知おきください(_ _)

〔18×18cm〕までは、標準サイズ〔16✕16cm〕と同料金でご対応させていただきますので、ちょっぴりお得??かもしれません。

サイズが大きければ大きいほど良いというものでもないかもしれませんが…(^_^)

中に収納するものによっては、ある程度の大きさがあるとよいですね♪

 

 

 

 この記事が気に入ったら、いいね!しよう
(最新記事が届きます)