【 お知らせ 】2023/12/31: 改良版「コンパクト手ぬぐい」を準備中☆ 発売間近です。 お楽しみに(^-^)/

どうやって取り付ける?[oriduru][Fukucchi]

ハンカチホルダーoriduruは、標準で、取り付けパーツが「カラビナ」となっています。

(チェーンに取り替えも可能)

腰位置に取り付ける場合、ズボンにベルトループがあるなら、そこに引っ掛けられますが…

 

 

 

腰にハンカチホルダー

 

ズボンのベルトループに取り付け

            ベルトループ

 

 

 

ベルトループがないズボンだったら、いったいどこにカラビナを取り付けるの??

という疑問もあると思います。

ベルトループがないズボンだったら… ゴムベルトがすごく便利です☆

 

 

ショップおりづるで取り扱いのゴムベルトをお勧めします☆

 

 

ゴムベルト

 

 

ゴムベルトのこの部分に、カラビナを引っ掛けるとGoodです。

 

 

 

ハンカチホルダー取り付け

                ↓ 拡大 ↓

ハンカチホルダー取り付け

 

 

 

このゴムベルト、使いやすくて、私&小学4年の息子も毎日のように使っています。

ゴムもしっかりしていてヘタレず、長持ちしますよ。

当店でも、わりとコンスタントに売れていくアイテムです。

 

 

【ゴムベルトのご購入はこちら☆】

https://shop-anin.stores.jp/items/5ef9724eec8fd35b562a1a6e

 

 

また、別のアイディアになりますが、

ゴムベルトを使う以外に、ベルトループがないズボンにハンカチホルダーを取り付ける方法はあるか?

実は、バンドクリップも使えます。

 

 

 

バンドクリップ

     バンドクリップの一例

 

 

 

バンドクリップでハンカチホルダーを取り付けることができると、お子さまでも「ハンカチホルダーoriduru」を使いやすいですよ♪

クリップ部分を開けて、ズボンの上端に噛ませて取り付けます。

ハンカチホルダーをバッグの内側に取り付ける際にも便利に使えます。

 

 

 

ハンカチホルダー取り付け方

               ↓ 拡大 ↓

ハンカチホルダー取り付け

 

 

 

ハンカチホルダーの取り付けについて、疑問は解消されましたか?

他にもなにか疑問点がございましたら、お気軽にお問い合わせください☆

 

 

 

 

投稿をシェアしていただけましたら、嬉しいです♪
  • URLをコピーしました!